すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
大晦日
ついに今年も大晦日を迎えましたね。

大掃除はなんとか格好だけはつけられた感じでしょうか。
ここ何年かは早めに帰省していた関係で全くといっていいほど
手がつけられていなかったので、久しぶりにまともな大掃除を
やりました(笑)

さて、明日、実家(岡山)に帰省します。

西日本は荒れ模様の天気らしいので、新幹線が若干心配です。
関ヶ原は大丈夫なのか・・・。

岡山も雪が降るらしいので、積もると心配が。
なんせ「晴れの国」なもんで、雪なんかには弱い弱い。
ちょっと積もると交通機関あっという間にマヒですんで。

ともあれ、何とか年が越せそうです。

今年も家族3人、無事に過ごせたことに感謝します。

みんな、よく頑張ったよ!

TOP
この記事に対するコメント

あけましておめでとうございます。
今年もヨロです。

岡山って雪が降るんですね。気をつけて下さい。
【2011/01/01 14:18】 URL | shin #Kt1JW6xk [ 編集]


降りませんでした(笑)
現地の天気予報でも雪かも!なんて力が入っていたのですが、とても良い天気でした。
さすが晴れの国、おかやま。
【2011/01/04 23:10】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]


今年もよろしくおねがいしますm__m
広島は2年連続で30日に降り積もりました。
大晦日の昼過ぎには路面だけは融けてくれたので大事にはならなかったけど・・
さすが晴れの国!
【2011/01/08 21:56】 URL | kan #- [ 編集]


kanさん、今年もヨロです。
広島は降りますもんね~。
大晦日は大した事なくてよかったですね。
kanさんのクルマ、FRだしヤバイですよね。
【2011/01/08 23:06】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/245-08eb0686
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
