すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
ひさびさのスキー in GALA湯沢
昨日(というか一昨日)のことになりますが、子供とGALA湯沢に
新幹線でスキーに行ってきました。

スキーは何年か振りの超久々。

楽しかったですよ~。
やっぱスキーは楽しいって再認識しました。

なんせコンディションが最高でした。
天気は晴れ、雪質は良好、風もないし、スキー場も程よい人の入り。
滅多にない好条件でしたね。

雪山の眺め

道具はレンタルで結構時間かかりましたが、昼頃にはゲレンデに出る
ことができました。

スキーだ、エヘン

子供は幼稚園の時以来の2回目。

行く前は随分張り切ってましたが、始めて一時間も経たないうちに休憩。
クレープなんか食べたりして、その後も雪遊び始めちゃいました。

パパはその間イソイソと足慣らし。
初級者コースをゆっくり滑りました。
パウダースノーでとても滑りやすかったのもありますが、結構いけるじゃ
ないの~。

遅めの昼を食べた後は、子供もまたスキーを履いたので、一度リフトに挑戦!
リフト降りる時かなり怖かったみたいですが、無事に降りられました。
短いコースでしたが、ゆ~っくり、ゆ~っくり、下まで滑り降ります。
かなり時間かかりましたが、下まで滑りきりました。たいしたもんだ。
途中1回泣かれたけど・・・。

GALA初めてでしたけど、新幹線は楽ですね~。
とにかく速いです。(←当たり前)

日帰りきっぷならリフト券もついてるし、コストメリットあると思います。
4時半までゲレンデにいて7時半には家についてました。帰りにビールも
飲めるし。

まだ結構滑れることもわかったし、スキーの楽しさを思い出した一日でした。
今シーズン、あと2回くらいいけるといいなぁ。

TOP
この記事に対するコメント

コンディション最高との事で、楽しいスキーだったんでしょうね。3時間程で行けるなら、たくさんいけそうな気が o(^-^)o
【2011/01/07 23:10】 URL | shin #Kt1JW6xk [ 編集]


吹雪とかだと半分苦行みたいな感じになったりしますからね。若い頃はそれでも楽しかったですけどね。
今度shinさんも一緒にどうですか。
【2011/01/08 10:58】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/247-536dd50c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
