すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
RKFエントリーリスト発表!
レンタルカートフェスティバルのエントリーリストが発表されました!

今年は「17番」です。

今のところ全部で44台で例年より若干少な目かもしれません。
殆どのエントリーがEX21です。もはやワンメイクに近い感じです。

何故かウチのチームがPK50になってますが、記載ミスだな・・・こりゃ。

EX21でもB車両がいて、これはやはりレギュレーション改定で給油量と
ピットストップの関係でこちらが有利と判断したチームがあるという
ことでしょう。実際、EX21でB車両が今年の本命かもしれないナァ・・・。

ところで、今週末は久々にな~んにもしない週末でした。

昨日は近所のホームセンターの中にあるペット売り場に立派な鳥がいると
カミさんが言うので家族で見に行ったりしました。

チョウゲンボウ

チョウゲンボウ(小型のハヤブサ)というらしいです。\250,000なり。
確かにキリリとしていて立派で、でもかわいい。風格がありますね。
しかも意外とおとなしい。初心者でも飼いやすいそうです。
こんなのが飼えたらねぇ。(←面倒見切れないので無理)

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/250-1362c6eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
