すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
グリーンホーネットを観て来ました
年末はインフルエンザにつき観に行くことができなかった相棒・劇場版II。
今更ながらですが、やっぱ観ることにして映画館に行ってみました。

ところが・・・

なんと満席!!!!

もう公開から2ヶ月近くなるのにまだ人気あるんですね~。
他にもあしたのジョーとかあるのに。大丈夫だろうと高をくくって席の
予約をせずに行ったのが失敗だった~・・・って、ん? この展開、
以前もあったような。学習してませんね。うむ。

で、すっかり肩を落としてどうしようね~って家族3人なったのですが、
折角なので何か見ようということで、チョイスしたのがグリーンホーネット。

まぁ、子供もいたので、GANTZは子供にはグロすぎるかも、で、あしたの
ジョーは子供が興味ないっていうし、んじゃーヒーロー物と書いてあるし
これにしてみるか、ということで。

実際、あまり期待していなかったのですが、観てみると意外に面白くて
いい映画でした。映画らしい映画といいますか。

勧善懲悪の典型的ヒーロー物かと思っていたら、主人公が全然だらしな
くて、でもそれだけに人間味があって、その辺りが描かれていてヒーロー
物というよりは人間ドラマ的な部分が面白かった。まぁアクションシーン
とかストーリー全体的には滅茶苦茶ですので好みが分かれるところかも
しれませんが、私は映画らしくて好きです。

あと、グリーンホーネットの相棒役のジェイ・チョウがよかった。
以前、「頭文字D」の映画版で主人公役をやってた時もよかったですけど、
なんか存在感ありますね。

今日は、IMAXの3Dで観たのですが、IMAXはいいですね。
パイレーツオブカリビアンの予告編が流れたのですが、3Dで観ると
かなり迫力ありました。ちょっとみにいきたいかも。

とりあえず、相棒は明後日リベンジトライすることにします。
今度はちゃんと予約しよう・・・っと。

TOP
この記事に対するコメント

相棒・劇場版IIだからなのか、それとも3連休だからなのか、満席で残念でしたね。でも、次点(外れ1位?)の映画が当たり流石です。
最近、映画に行ってなく、割引チケットがあるので、行こうかと思いましたが、作品は考えたほうが良さそうですね (^-^;
【2011/02/12 20:42】 URL | shin #Kt1JW6xk [ 編集]


あしたのジョーはどうですか?
面白いらしいですよ。
まー、感じ方はそれぞれなんでみて見なきゃわかんないですよね~、実際。明日は相棒、楽しみです。先ほど、予約とりました。
【2011/02/13 00:40】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/254-cf9764be
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
