すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
やっと・・・やっと、相棒・劇場版II
一度目はインフルエンザ、二度目は満席、三度目の正直という
ことで、相棒・劇場版II見てきました。

今回は昨夜のうちからチケットを買っていたので無事入場。
しかも真ん中後ろ目のとても見やすい席。

開始までにはやっぱりほぼ満席。
18日で終了だからなのか、依然人気が続いているのか、いずれ
にしても、相棒人気おそるべし、です。

映画の方はまぁまぁ面白かったかな。
ただ、グリーンホーネットと違って(?)期待値がかなり高かった
のでそこからすると満足度的には100点とは言い難いです。もちろん、
話の流れとか如何にも相棒で、特命係の二人も大活躍でしたが・・・。

逆にTVシリーズの延長という感じで、それなら私はTVシリーズで
あった、南果歩さんが犯人役のストーリーの方が面白かったかも、
とか思ってしまいます。

映画だからって期待し過ぎ?
それとも二度も流れたからかな。

つまらなくはないですけど・・・。やっぱまぁまぁ、かな。

さて、次はあしたのジョーか、SPか・・・。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/255-4b02aedc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
