すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
2011 レンタルカートフェスティバル
今年で5回目の参加となったレンタルカートフェスティバル。

昨日、ツインリンクもてぎ北ショートコースにてレンタルクラスの
レースがあり、結果は 26位/44台でした。

2011 RKF

まずは、無事完走できてよかったです。
素晴らしいマシンを準備してくれたオートランドテクノの皆さん、
共に戦ったチームメイト、サポートして下さった方々に感謝です。

マシンは尻上がりに調子がよくなり、後半には49秒台に突入!
トップ勢と遜色ない走りができていたと思います。非常に乗りや
すくて、よく曲がり、ストレートも速かったですね。

個人的にも非常に楽しく乗らせてもらいました。一回スピンして
周りに迷惑をかけてしまいましたけど(苦笑)
改めてカートの面白さを感じましたね。

結果としては、当初想定、目標としていた320周に到達しましたが、
B車両が想定以上に速かった。B車両は1度の給油で5L、1分停止に
対してこちら(A車両)は2L、3分。でも重いはずのB車両が似たよ
うなタイムで走ってしまうんですよ。これでは勝負にならなかった。
2スト及びGX向けのハンデがEX+N035向けにはやさし過ぎたという
ことでしょうかね。

まぁそれはともかく、今回は全員が力は発揮していいレースが
できたという点で、満足してます。来年に向けてはますます
頑張っていきたいと思います。

TOP
この記事に対するコメント

目標達成おめでとうございます。

一人の良いタイムやミスが全体に影響し、この事がチーム戦の醍醐味なのでしょうね。
次回は半分を目標に !(b^-゜)
【2011/02/21 21:37】 URL | shin #Kt1JW6xk [ 編集]


レースお疲れ様でした!!
自分は来年のRKFは多分出られないと思うので、もてぎでお会いするのは今回が最後だと思いますが、テクノに遊びに行く時があると思うのでその時はよろしくお願いします。
【2011/02/22 23:01】 URL | HIRO #- [ 編集]


shinさん>
ちょっとずつの差のはずなんですけどね。
来年はもっといいレースしたいです。

HIROくん>
負けちゃったねぇ。さすがの走りでしたね。
是非テクノで会いましょう。その時はお手柔らかにね。
【2011/02/23 22:16】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/256-80424740
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
