すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
Windows7 から Sharp UX-MF30へ印刷できるようにする方法
先日、PCを買い替えたのですが、「プリンタの印刷ができない」と
カミさんに言われて気づきました。家ではあまり印刷しないんです・・・。

プリンタはちょっと古めの複合機、SharpのUX-MF30。
Windows7対応ドライバはメーカーからの配布なし!!
困った・・・。

で、調べたところ、世の中にはすごい人がいるもので。

http://www.kokoro-navi.com/diary3/2009/09/sharp-ux-mf25windows7.html

この方法でやったらあっさり印刷できるようになりました!!
助かった~。プリンタ買い替えずに済んだ。

HPのドライバ使えば印刷できるなんてビックリです。
しかも1年半も前にこの方法を見つけられているとは。
すごいですね~。

ちょっと感動です。

TOP
この記事に対するコメント

無駄な出費が発生せずに助かりましたね。
あまり使わないけど、無いと何気に困るこのプリンタ。メンテが面倒なので、今はネットプリントで印刷しています。たまにしか印刷しない方にはお勧めだと思います !(b^ー゜)

http://www.printing.ne.jp/
【2011/03/06 17:26】 URL | shin #Kt1JW6xk [ 編集]


なるほどです~。
そんなやり方もあるんですね!
【2011/03/06 22:27】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/259-86eef85d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
