すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
2011テクノカップ第2戦 くっ・・・くしゃみが・・・
ついに花粉症が本格化。
カートから降りてヘルメットを脱ぐたびにヘックショイ~な中での
テクノカップ第2戦。

直前のエントリーが何人かあって、合計9人でした。

練習でうっかり5号車にのってしまい、いきなり伸び悩む。
相変わらず5号車はエンジンがいまいちみたい。

TT 8位/9台

あちゃー。ブービー。
練習で使ってなかった1号車ではあったけどそれにしてもタイム出な
かったなぁ。

予選1 B 2位/4台

一台は抜いたけど、時すでに遅く1位までは届かず。

予選2 B 2位/4台

予選1Aでペナルティくらって落ちてきたM君の後ろを走ったが
ついていけず。これが現状の実力差か・・・。

決勝 B 2位/4台

明らかに前のカートより速いカートに乗っていたのに抜けず。抜く
タイミングすら作れなかった。これはまずいレース。

決勝 A 5位/8台

Bから3人がAに混ざって出走。
フライングした人がいたり、前のグリッドのカートが比較的遅いの
が多かったこともあって、前半は5番手で前についていった。
しかし、途中ヘアピンでハーフスピンしたカートと接触。
う~ん、すり抜けられなかったか。
反応が遅かったなぁ。ぼーっとしてた訳ではないんだけど。
もったいなかった。
結局そのまま5位。

TT以外はいいカート引いてたんですけどね。
特に決勝は。
でも全然速くなかった。

それでこの状況では上位は望むべくもなく・・・。
5号車のように伸び悩んでます・・・。


TOP
この記事に対するコメント

レースおつでした。
コンマ何秒の世界。なんかこつを掴めば、もっと速くなるんでしょうね (^_^;)
【2011/03/08 22:39】 URL | shin #Kt1JW6xk [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/260-341fd82b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
