すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テクノカップ第4戦 くやしい・・・
前回は欠場したので久々のレース。
参加は12人。

TT
6位/12人

予選1
4位/6台

予選2
4位/6台

決勝
5位/6台

TT以外はずっと速いカートを引き当て、くじ運は抜群!
けど、結果は・・・。

特に決勝レースは優勝争いも可能かという状況だったのに。

まずスタート直後の1コーナーでインに簡単に入られてしまったのが
超大失敗。完全に甘かった。その後は12周ずっと抜かれた相手の
ケツを眺めてばっか。は~。

相手がブロックラインを取ってたことはあるけど、それに対してあま
りに無策。明らかにこちらの方が速かったのに、攻めあぐねるとは正に
今日のような状況だな。(レベル感はおいといて(苦笑))

工夫が足りない。
猛省。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/262-66f8ae5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
