すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
雪です
雪です。さいたまでは1cm程度積もってます。
真っ白です。今も降っているのですが、まだかなり降りそうです。

なんだかセンター試験の日って結構雪が降ったことあるような気がします。受験生の皆さんは会場に遅れたりしなければいいんですけど。

多分今晩は、

首都圏の交通マヒ!雪に弱い東京!

とのニュースが流れることでしょう・・・

TOP
この記事に対するコメント
こちらは
夜明けにチラリと降りましたが、積もりませんでした。
どうですか?
【2006/01/21 21:32】 URL | なまなま #- [ 編集]

まだ残ってますが
昨日の朝から那須に行ってて今帰ったトコなんで、昨日の様子はわかりませんが、今でも歩道や公園なんかはしっかり残ってますね。結構降ったみたいです。
【2006/01/22 21:03】 URL | すいみー #- [ 編集]

おつです
のようですね。
那須はいかがでしたか?
【2006/01/22 21:40】 URL | なまなま #x3JJMaUU [ 編集]

どうも
那須は昨日も今日も降雪なし、でした。道路も雪はなし。空気は冷たかったですが、快適でしたよ。昨日はサファリ、今日はスキー場に子供と行ってきました。冬の那須もナカナカいいなと思いましたよ。
【2006/01/22 21:51】 URL | すいみー #- [ 編集]

今日も・・・・
今晩は、すいみーさん 22日は那須でしたか。私の地元へようこそです、さいたま市はまだ残ってますか?雪? こちらはまったく無いですけど~。
【2006/01/24 01:22】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

那須でした
fuuraibouさんは那須でしたか。お邪魔してました(笑)
雪(というかもはや氷?)は日陰や歩道の端にはわずかに残ってますね。昨日、今日と気温が低めなせいですかね。
【2006/01/25 00:38】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/28-a08e6e18
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
