すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
カーン
TVを見てたら、カーンという名前の犬が出てた。

すいみー「カーンといえば、オリ・カーンだよね~」
カミさん「キラー・カーン」

カミさんはプロレス好きです・・・

TOP
この記事に対するコメント
オイラは
オリバー・カーンでしょう!
【2006/02/01 22:19】 URL | なまなま #- [ 編集]

一発大穴で・・・
ラフカ=ビオ=カーン

・・・って誰なんでしょ??


正解は、、、ニン♪
小泉八雲さんです~
【2006/02/02 23:12】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

オイラも
オリバー・カーンですね。
【2006/02/03 00:23】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

カーン
スタートレック好きの私にはカーンと言えば・・・(↓URL参照・映画です)
【2006/02/04 02:09】 URL | くあどら #x671AaPk [ 編集]

【2006/02/05 09:31】 URL | Kerberos。 #LkZag.iM [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/32-4492b3a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
