すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
有頂天ホテル見ました
昨日の事になりますが、ザ・有頂天ホテルを見てきました。
中身についてはネタバレになるんで書きませんけど、まぁまぁ面白かったです。濃かったなぁ。やや予定調和的なところはあるように思いましたが、三谷幸喜さんの脚本が嫌いでなければお勧めです。

ただ、それ以上に予告編の「県庁の星」が気になりました。これも面白そうです。そういえば、最近見に行ってるのは邦画ばかりです。(前回は邦画といっても「プリキュア」ですけど(笑))

TOP
この記事に対するコメント
オイラも見ましたよ
実は、初日に見に行ってました。
映画館はものすごい人の数で驚きました。

ネタバレになるのでオイラも黙っとこ。

あっでも、これだけは聞きたいなー
すいみーさん
隠れキャラのアヤパンこと高島彩に気づきました?
【2006/02/14 23:10】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

モチロン!
気づきましたよ!
ってか、隠れキャラだったんすか??(笑)
あれだけ大勢出てるともっといるのかも。
【2006/02/14 23:33】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

オイラ 一瞬過ぎて
見逃したのです・・・

登場するのは知ってたのですが
気づきませんでした。 はぁ~
【2006/02/15 22:32】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

そ・・そうだったんですね
登場するの知りませんでした(汗)
フツーに「あ、高島彩さんでてんだぁ」と思っちゃいました。あの一瞬だけだったですもんね。
【2006/02/15 22:42】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/36-cbbf4bf6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
