すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
レースへの参戦
いよいよシーズンインということで、レンタルカートレースもボチボチ始まってます。秋ヶ瀬も3月25日に一回目のレースがある模様です。しかしながら、今後どこに行こうか若干迷ってます。候補は4つ。

CITYKART
サーキット秋ヶ瀬
アップルフォーミュラランド
オートランドテクノ

何処もそれなりに一長一短といいますか、コスト的なものや実施内容的なもので差がありまして。コストパフォーマンス的にはテクノかと思ってますが、練習しやすさ(行き易さ)だとCITYKARTや秋ヶ瀬です。コースの面白さや単純な金銭面でいくとアップルも悪くないし。
どうしたもんですかねぇ。

とりあえず、冬の成果を試したいので3月25日は秋ヶ瀬のレースに参加しようかと思ってます。

その後はテクノですかねぇ。
秋ヶ瀬は高いんで・・・

悩む。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
おぉ?
来ますか?お相手しますよ♪
まずは乗り放題で練習が一番かと思われます。
おそらくはまなかさん辺りは毎回いそうなんで手ほどきなど。
【2006/02/10 22:26】 URL | なまなま #- [ 編集]

お手柔らかに
お願いしますよ。というか、手を抜いてもらわないと相手にならんでしょう(笑)

実は3月の走り放題に行こうと思ってます。それで様子見て、ですね。
【2006/02/10 22:36】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ですか。
明日も乗り放題ですが、行かないのですか?
【2006/02/10 23:14】 URL | なまなま #- [ 編集]

明日は
お休みです。
先週乗りましたし、来週末も乗る予定ありでして。
【2006/02/11 00:26】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

残念
行ってこようかと思ってたので残念です。
【2006/02/11 02:03】 URL | なまなま #- [ 編集]


みなさんレース参戦すごいですよねぇ♪自分も関越カートランドの耐久に今度出てみようかと思ってます笑。
関東南部のカート場にもぜひ行ってみたいんですけどなかなか難しいです☆
【2006/02/11 09:49】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

HIRO
早速遊びに来てみました♪

秋ヶ瀬のレース頑張ってください。終わってからという事はテクノカップに出るとしたら春ごろでしょうか?

【2006/02/11 20:08】 URL | #N.vW.TCs [ 編集]

ズバリ4月から
>なまなまさん
今日行って来ました?
天気よくてカート日和でしたよね。
3月も行きましょうよ(笑)

>シノさん
できるだけ近くの方が行くにはいいですもんね。レース出られるようならお互い頑張りましょう。

>HIROさん
ズバリ4月のテクノカップには出られればと思ってますが・・・(あるんですかね?)
【2006/02/11 21:01】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

えっとね
テクノカップはありますよ。
でも3月の乗り放題は行けません、はまなかさんと仲良く走ってきてください。
でもって今日は絶好のカート日和で、8回走りました。
【2006/02/11 21:54】 URL | なまなま #- [ 編集]

おっ
すいみーさんもテクノデビューするんですか。
いいなー オイラも行ってみたいとは思っているんですが、お出かけでなく旅行になっちゃうんですよね。

がんばってなまなまさんをやっつけちゃって下さい。
【2006/02/12 22:57】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

やっつけ
られると思いますが、楽しみです。(Mではないですが(爆))
【2006/02/13 20:12】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

なんだなんだ?
オイラって戦隊ものの怪獣かなんかか?そうとう的になってます?
くそうっ 覚えてろヨ(笑)
【2006/02/13 21:46】 URL | なまなま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/37-693196f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
