すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
風邪につき静養
風邪をひいたらしく土曜日の朝から具合がイマイチだったため、今週末は家でおとなしく静養してました(←要はゴロゴロしてただけ(汗))。

まぁ週末は元々大きな予定を入れておりませんでしたが、暖かそうなら子供と公園行ったり、スーパー銭湯でも行ってみようかと考えていました。結局どこも行けなかったので家族には申し訳なかったですが、お陰で微熱と咳が出る程度に留まり、もう既に復活!
明日から会社には問題なく出られそうです。

病は気からと言いますが、気が緩んだかなぁ・・・

TOP
この記事に対するコメント
お大事に!
ひどくならなくて良かったですね。
家でゴロゴロが効いたのですかね?

オイラは最近仕事が忙しいので、密かにインフルエンザにかかりたいと思ってます。(爆
【2006/02/12 23:04】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

ありがとうございます
すっかり食欲も元に戻りノドが若干ヒリヒリする以外は万全です!
土日で体重が一キロ近く落ちたのですが、この分ではスグ戻りそうです・・・
【2006/02/13 20:14】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

もう元気ですか?
なんちゃってダイエットは効果なしで(笑)
逆に飯が美味く感じて増加?
【2006/02/13 21:43】 URL | なまなま #- [ 編集]

もう
元気になりましたか??
シノも風邪引くと一気に体重減少しますよ~すぐに戻っちゃいますけど笑。
お大事にしてください♪
【2006/02/16 16:20】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

これが不思議と
オラは風邪引いたくらいじゃ、体重が減りません。
飢餓スイッチが入るのか?

それより、酷くならなくて良かったですね。
【2006/02/16 16:25】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

全開、イヤ全快です!
皆さん、お気遣いありがとうございます。もう全開、いや、全快ですよ~。体重も皆さんの期待通り元に戻りました。食事がおいしくて(笑)。
今週末はお出かけ予定ですんで、休んでられません!
【2006/02/16 23:25】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/38-88581e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
