すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
11/23 CITYKART
11月3日に続いてのCITYKARTです。
今回も会社の同僚中心に14名集まりました。

前回同様、フリーで練習した後は模擬レース、と思っていたのですが、CITYKARTの管理人さんにまだこのレベルじゃレースやらない方がいい、とダメ出し(?)され、結局1時間フリー走行となりました。

走行風景


で、結果は・・・イマイチでしたねー。

1回目、2回目を通じて、ベストは 34.047。前回のベストより0.5秒近く遅い上に、2回目にタイムアップできなかったのが残念。ちょっと慎重に行き過ぎたかなぁ。2回目はなんだか走行ラインもバラバラで首をかしげながら(横Gによってではない)走ってました。1コーナーでは滑ってばっかだったし。

自分としては、1回目に最初の1、2周グリップがなかったタイヤが段々グリップするのが少し感じられたのが収穫(なのか?)ですか・・・。

前回と比べて気温が低かったせいか、全体にタイムは少し遅め。といいながら、トップは、H.N氏で32.8xx。あまり関係なかったかも。

結局14人中7番目で、今回数年ぶりの走行という学生時代の同級生にも負けてしまい、悔しい走行となりました。

年明けにはまたCITYKARTに行きたいと思っています。
32秒を切る日は来るのか・・・

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/4-5d764a9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。