すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
韓国(ソウル)でカート乗れます?
今週の木曜日から家族でソウルに行く予定です。
で、誰かソウルでカート乗れるかどうか知りませんか?

街中から近いところで乗れれば乗ってみたいかな、と。
エバーランドに行けば乗れるのはわかっているのですが、エバーランドに行く予定がありませんので、もっと近いところで、と思っています。ちょっと調べた感じではソウル近辺にはなさそうですし、多分ないんでしょうね。韓国ってモータースポーツあまり盛んじゃなさそうだし・・・。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
気をつけて
韓国行ってきてください♪

って、これ見るのも帰ってきてからですよね笑☆
【2006/02/23 08:11】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

こちらソウルです
見ました(笑)
今、ソウルですよ。宿のパソコンです~。
【2006/02/23 21:27】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

そういえば
いつ戻りですか?
【2006/03/01 22:35】 URL | なまなま #- [ 編集]

戻ってましたが・・・
日曜日の夜遅くには帰っていたのですが、月曜以降帰りが遅くてブログ更新もコメントも出来てませんでした。みなさんのブログ追っかけるので精一杯って感じでした。スンマセンです。
【2006/03/03 00:35】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

お帰り~
どう、カートには乗れた?
【2006/03/03 01:27】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

いえ
Hiroki87さん、まだ起きてるんですか(笑)

残念ながら近場で乗れそうな場所が見つからなかったので行けなかったんですよ。次行くことがあれば、遠くても行程に組み込みたいと・・・。
【2006/03/03 02:09】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/43-2e056145
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
