すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
レーシック
明日(もう今日か)、近視矯正手術(レーシック)を受けます。
自分は視力が左右とも0.05程度で、ずっとコンタクトレンズを使っていました。以前から、機会があればレーシックを、と思っていたのですが、費用の面などでナカナカ踏ん切りがつきませんでした。しかし、いろんな面で条件が揃ったので、今回やることにしました。不安よりかは手術後どのように見えるのか、楽しみの方が上回ってます。
果たしてどうなりますか。

手術後は視力が安定するまでパソコン・読書は控えて、と言われてますので明日できるかわかりませんが、週末の間には報告したいと思います。

TOP
この記事に対するコメント
マジですか!
高いんですよね。
手術レポお願いします。にしても勇気あるなぁw(゜o゜)w
【2006/03/03 07:06】 URL | なまなま #- [ 編集]

ふっふっふ
オイラは5年前にもうレーシック手術しましたよ~♪

快適快適うほほーいです♪

当方、ゴルフも少々やるので思い切って受けてみたのが良かったです。
【2006/03/03 19:29】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

ちなみに
術後1週間は目の水晶体を動かす筋肉がナマっている関係上、
遠い景色⇒近い景色と急に視点を変えるとピント合わせが間に合わないので・・・
注意が必要、というより危険だす!!
絶対に自動車には乗ってはイカンですよ~
ブラックアウト現象が待ってます。
あ~恐ろしや~
【2006/03/03 19:36】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

うらやましい~
オイラもすいみーさんと同程度の視力しかないので興味があるのですが、手術しても職業上また視力が落ちそうなので、なかなか踏ん切りがつきません(;^_^A

ぜひ、感想聞かせてください。
【2006/03/03 22:19】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

やりました
>なまなまさん
費用がネックだったんですが、随分安くにやってくれるところが見つかりまして・・・

>たけじゃーじさん
5年前とは早いですね! まだ日本で解禁になってすぐじゃないですか。アドバイス頂いたとおり、一週間はクルマは運転しないようにしますよ。

>ムーニンさん
感想は記事に書きますね。
【2006/03/04 21:59】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ちなみに
オイラも同じくらいの視力です。
【2006/03/04 23:12】 URL | なまなま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/45-66c3ada3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
