すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
テコンドー観戦
会社の後輩S君がテコンドーの試合に出るというので応援に行ってきました。全日本の大会です。S君はカート仲間でもあるんですが、テコンドーではかなりのツワモノなんです。
全日本テコンドー大会

大会は全日本というだけあって、組手の方にはオリンピックでメダルを取ったこともある岡本選手も登場!選手宣誓も岡本選手でした。会場に着いた途端、試合場のソバで超接近したのには驚きましたね。岡本選手は試合は圧勝でしたよ。
あの岡本選手も登場(ブルー)

テコンドーの試合を間近で見るのは初めてだったのですが、選手の気迫、気合が伝わってくるんですよね。動きが早すぎて素人にはナカナカ目がついていかないですが、組手は面白かったです。たまに「VTRでもう一度」って思っちゃうのに苦笑してしまいましたけど。

S君は組手では負けてしまったため応援間に合わなかった(ゴメン)のですが、プムセ(型)の方は決勝に残り応援できました。ビシッと決まっててカッコよかった~。近くに座ってた人も「Sさんはうまいなぁ」みたいな事を言ってて、なんだか自分の事のようにうれしかったです。
結果は2位だったらしく、次の最終選考に残ったんじゃないでしょうか。
S君の勇姿

次も頑張って!>S君(その前にカートで対決ですけどね!)


TOP
この記事に対するコメント
今晩は
すいみーさん、今晩は 格闘技好きのfuuraibouです。興奮するんですよね~格闘技 先程K-1を見てて部屋で暴れてました 笑
【2006/03/06 00:24】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

どうも
こんばんはデス。格闘技は何でもOKですか? 自分は実はたまに見る程度なんですけど、テコンドーも面白かったですよ。けど、瓦割り(チョッパっていうんですか)は若干痛そうでした。
【2006/03/07 00:29】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

こんばんは
日曜は遠くまで応援に来て頂いてありがとうございました~
結果は不本意なものとなってしまいましたが、見ていた人達に"カッコいい""うまい"と思ってもらえたようでうれしいです。
これからも応援よろしくおねがいします。
【2006/03/07 01:44】 URL | 後輩のS #- [ 編集]

おつかれさま
S君、お疲れさまでしたね。
また呼んでいただければと思います。
【2006/03/08 00:02】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

何でもOKですよ。
今晩は、すいみーさん ボクシング~K-1まで何でも好きですよ。

オフ会宜しくお願いします。

【2006/03/08 22:32】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

よろしくです。
fuuraibouさん、こちらこそよろしくお願いします。
【2006/03/08 23:16】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/47-38dbda17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
