すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
秋ヶ瀬練習そしてレースエントリー、のはずが・・・
改修工事後の秋ヶ瀬へ初めて行きました。夕方からのレンタルカート時間です。お客さんはまばらでスグに乗れました。

コースは形状の変化はあまりよくわかりません(苦笑)でしたが、確かに路面がよくなっており、以前と同じように走ったつもりでもタイム自体は速くなります。2回乗ったのですが、2回目はブレーキ開始をやや我慢、ターンインのスピードも若干上げてみましたがそれなりにうまくいきました。とはいえ、ラップ毎の走りはマチマチでいい加減です。

1回目 38.671(8号車)
2回目 37.792(8号車)

今日のラップは比較的安定してましたが、走りはマチマチなんで単なる結果ですね。タイムも次回はもう少し縮めたいです。
それにしても秋ヶ瀬のコースとカートはいいです、やっぱ。乗ってて楽しいです。走り放題やってくれんかなぁ・・・

で、帰りに土曜日のレンタルカートエントリーしようとしたのですが、なんと既に定員一杯になっており、エントリーできませんでしたぁぁぁ・・・(涙)
「まぁぎりぎりでも大丈夫でしょ」とタカをくくってた自分がバカでした。自分のことながら同情の余地もなく、全くの失敗であります。あ~書いてて恥ずかしいのですが・・・もっと早く申しこんどきゃよかった・・・

というわけで、土曜日はどっかに出没することになりそうです。
クイック羽生か、アップルか、CITYKARTか・・・

あーあ。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
ならば
一週間待ってテクノで決まりですね(なかば強制)?
【2006/03/21 23:15】 URL | なまなま #- [ 編集]


テクノのレイアウト変更っていつですか?
タイミングよければ土曜日視察&走行して2日のレースに備えるとか
【2006/03/21 23:32】 URL | ムーニン #xrQmf04o [ 編集]

それが
分からんのだよ。
レースまでにするかどうかも(^_^;)
【2006/03/21 23:45】 URL | なまなま #- [ 編集]

今度は
遅れないようにエントリーしますよ、テクノカップは。
【2006/03/21 23:57】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

Re: レースエントリー、のはずが・・・
だはぁぁ、25日応援しに行こうと思ってたのにぃぃぃ(笑
4月の第二土曜、明けだけど、ちょっとテクノ狙ってます・・・
【2006/03/22 03:24】 URL | くあどら #x671AaPk [ 編集]

むむむ
今、秋ヶ瀬のHP見たら「定員になりましたので締め切りました」だって。ナニ、ぎりぎりだったのかしら・・・。

ところでくあどらさん、4月8日行きますか? 自分は用事があって残念ながら行けそうにないです。
【2006/03/22 21:40】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]


>4月8日行きますか?
宿直明けの日なのでさすがに、「行く」とは言い切れないのですが、「行きたいな~」くらいで思ってます。
その日の体調次第になります。
【2006/03/23 13:53】 URL | くあどら #x671AaPk [ 編集]

明けは大変ですね
宿明けはキツイですね~。それなりに距離もありますしね。無理なさらぬよう・・・
【2006/03/24 00:43】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/53-433b3bf5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
