すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テクノカップ第3戦エントリー
4/2オートランドテクノのテクノカップ第3戦にエントリーしました。どの程度やれるのかわかりませんが、頑張ってみたいと思います。少しでもレースらしいことができればいいんですが。参加してる方達みんな速いからなぁ・・・

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
キター
待ってましたよ♪

で、道は譲ってくれる約束でしたよね(おい)
【2006/03/26 00:13】 URL | なまなま #- [ 編集]

お待たせでした
んー、どうしよっかなぁ・・・(おい)
【2006/03/26 00:25】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ところで
ココに人への質問書くのもどうかと思いましたが、ぶっちゃけ何時頃行けばいいんでしたっけ?
HIROさんが早く着きすぎて失敗したとかいうのを言ってたのを思い出しまして。
【2006/03/26 10:03】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

そりゃ
八時半から九時が基本でつが… 八時に着いて、オイラとHIROくんと談話しているところにKENくんが来るみたいなぁ~

九時過ぎても間に合うくらいユックリな進行ですよ。
【2006/03/26 17:40】 URL | なまなま #- [ 編集]

じゃあ
基本にのっとって行く事にしまする。
【2006/03/26 20:12】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

お聞きしたいのが
名前の読みですが、以前使われていたハンドルネームの頭二文字でいいのでしょうか?諜報員だった頃の。
【2006/03/26 20:37】 URL | なまなま #- [ 編集]

はい
ビンゴです。
そんな時代もありましたな~(遠い目)
【2006/03/26 21:04】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

たぶん・・・
自分は8時15分頃に来てます。はさみとカッター持って(笑)

当日が楽しみです。
【2006/03/27 11:25】 URL | HIRO #N.vW.TCs [ 編集]

それは
ハサミとカッターもって歩いていたら、立派に変質者~
まぁそれはさておき、何かワクワクしてきますなo(^-^)o
【2006/03/27 15:03】 URL | なまなま #- [ 編集]

いいな、いいな
皆さん着々と顔合わせしているのでうらやましいです。
【2006/03/27 23:46】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

ドキドキ
>HIROさん、なまなまさん
お二人とも割と早いんですね。一応8時半目指して行こうかな・・・
もう既にイレ込み気味ですよ。前の日は眠れないかも。遠足前の小学生、初デート前の中学生、みたいな。

>ムーニンさん
ムーニンさんと会うのもスグですよ。そろそろ段取りしなきゃですかね?
【2006/03/27 23:59】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

今晩は
すいみーさん テクノカップ参戦ですね。 ムーニンさんの記事のヒントはスローイン・ファーストアウトで、なんちゃらかんちゃらです。 笑
【2006/03/28 02:19】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

えっ?
なんちゃらかんちゃら、たりら~ん?(意味不明)

う~ん、やっぱよくわかりませんわ、ウハハハ(←笑って誤魔化している)
【2006/03/29 00:00】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

違うな
なんちゃらかんちゃら、たりらりら~ん
です(そこかい)。
【2006/04/01 15:39】 URL | なまなま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/57-22d88ef6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
