すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
送別会
大学時代からの友人Gが転職して関西に帰るということで、今日は送別会(といっても本人と自分の二人ですが)でした。そんなのでこんな時間です・・・(笑)
Gとはかれこれ16年近い付き合いということになりますが、まぁその間ずっと遊び続けていたわけでもなく、機会があれば遊んだり飲んだりというので続いて来てます。今回、勤めていた会社の関西の事業所がなくなり、関西に戻れる可能性がなくなったため、別の会社に移ったそうです。
今日は飲んだあと、思いついて久々にボウリングに行きました。Gとは学生時代ボウリングにハマって競争してました。何回か200点オーバーも記録しましたよ。久々にいったボウリングでは昔を思い出しながら、なんだかとても楽しく過ごすことができました。
友人とスグに会えない環境になるのは寂しいのですが、また彼とこうしてボウリングしたり飲んだりできる機会が訪れることを、今から楽しみにしてます。
TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/59-f7a0b063
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
