すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
入園式
今日は、娘の幼稚園入園式でした。
娘は間もなく5才になるので、年中になります。
今朝から張り切って制服に着替えて元気に登園しました。

さすがに幼稚園の入園式、年少もいるのでワイワイギャーギャー大変です。けど、そこは先生、手馴れたもので子供たちが飽きてきた頃に歌を歌わせたり遊びの時間も入り、式は無事終了。

自分も含め、ビデオカメラやデジカメ構えた親達の必死な撮影振りがなんだかおかしかったです。話には聞いてたけど、やっぱそうなのね、って。

明日から新しい環境で大変だとは思いますが、子供には楽しく元気に過ごしてもらいたいと思います。

TOP
この記事に対するコメント
ニヤリ
>ビデオカメラやデジカメ構えた
どこの親も一緒ですね。
こんな時は、パパからカメラ小僧に変わります(笑)
【2006/04/10 23:56】 URL | なまなま #- [ 編集]

入園
おめでとうございます♪
やっぱりパパはここぞとばかりに活躍してますね笑☆

あ、リンクぜひおねがいします♪
【2006/04/11 21:51】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

自分の場合・・・
>なまなまさん
小僧になりきれない自分。どうも羞恥心がジャマしまして・・・

>シノさん
いやいや、幼稚園なんぞはママ軍団の独壇場ですよ、実際は(笑)
【2006/04/12 00:12】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/63-125d46ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
