すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
韓国家庭料理【韓味屋】
今日の夕食はイオン北戸田ショッピングセンター内にある「韓味屋」という韓国家庭料理の店で食べました。カミさんが以前豚バラ焼肉定食を食べたらおいしかったと言ったので、それを注文することに。

豚バラ肉です。(半分以上食べてしまってます・・・)
サムギョプサル(豚バラ肉)


これを、七輪で焼きます。
炭火焼~♪


焼きあがったら胡麻だれにつけて味噌なんか乗せてサンチュでくるくる~。
サンチュで巻きま~す


で、これをパクリといただいたわけですが、おいしかった~!
タレがいいのか味噌がいいのか肉がいいのかサンチュがいいのか、まぁ全部いいんでしょうね。とてもおいしかったです。
これに御飯とスープ、キムチとナムルがついて980円です。安いと思いませんか~。

このお店、以前プルコギを食べた時もおいしかったし、オススメですよ。そういえば、その時は友人の韓国人留学生と一緒に行ったのですが、向こうに帰ったみたいだといってバクバク食べてましたね~。

テーマ:♪おすすめ♪ - ジャンル:グルメ

TOP
この記事に対するコメント
へぇ~
七輪とは珍しい!

この記事を見て、七輪を買うかどうか、妻と議論してます。
【2006/04/14 22:01】 URL | なまなま #- [ 編集]

うぉ~
うまそ~!
北戸田か・・・近いな(にやり
【2006/04/14 22:11】 URL | はまなか #- [ 編集]

お?
>なまなまさん
やっぱ七輪ですね~。炭火ですね~。

>はまなかさん
Kanさんのブログでみたんですけど、家割と近かったりしますね~。
【2006/04/14 23:05】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]


すっごいおいしそうですね??
値段も980円と安くって、、。
キムチとナムルも食べたい!
朝からすごい食欲です!
【2006/04/15 09:56】 URL | 京女どすこい #- [ 編集]

おいしいです~
>京女どすこいさん

お店は地味~な感じですが、味はいいですよ。チャンスがあれば是非どうぞ。
【2006/04/17 00:28】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

行ってきました♪
入るだけで渋滞してて
「オレに飯食わせない気かー!」とか思ったのは秘密w
豚ばら肉定食が見当たらず_| ̄|○
ランチだけなのかなぁ?
でも石焼ビビンバもキムチチゲもうまかったです^^
家近いですよね、うちは新座市まで歩いて5分ですw
【2006/04/17 00:31】 URL | はまなか #- [ 編集]

早速ですね!
>はまなかさん
行動早いですね~!(カートも速いですけど。)
豚ばら無かったですか?おかしいですねぇ。是非食べていただきたかったんですけど・・・。
ビビンバもおいしかったですか。今度食べてみます。
【2006/04/17 01:11】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ぐはっ(><:
一人でヤキニクは切ないです>私
【2006/04/20 17:52】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/65-2b151817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コリアン~♪

すいみーさんのブログで紹介されていた「韓味屋」行ってきました。相方も「コリアンくいて~」とかこの間から騒いでたのでこれ幸いとw自家製キムチとかトン足売ってるよー。ていうかキムチ半玉売ってる。こんなのはじめてみた。んで豚ばら肉定食がなかったので、おいらキム 走ったり作ったり【2006/04/17 00:40】
TOP
