すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
打ち合わせ三昧
なんだか先週から打ち合わせばっかで疲れます。

え?

仕事の話ですよ、仕事。
やることが一向に捌けない・・・
TOP
この記事に対するコメント
およ
どこも一緒ざんすね
【2006/04/25 00:09】 URL | なまなま #- [ 編集]


こっちは資料作成三昧です(笑)
【2006/04/25 00:27】 URL | kan #- [ 編集]

まったくだー
さらにデバッグもあったりして泣きそうです_| ̄|○
【2006/04/25 01:06】 URL | はまなか #- [ 編集]

あら、
皆さん一緒ですな~
【2006/04/25 01:08】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

じゃ
オイラだけか
有休使って家でぼぉ~としてるの(笑

既にオイラはゴールデンウィークが始まってますよ。(有休消化の18連休)

諸事情で何処にも行けないですけど・・・(泣
【2006/04/25 09:43】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

そりは
諸事情とは資金繰りでつか
【2006/04/25 20:31】 URL | なまなま #- [ 編集]

そうそう
消費者金融巡りで忙しくて(爆
【2006/04/25 23:09】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

本日も
お疲れ様でした>>皆さん&自分

と慰めてみたりして。
【2006/04/26 00:25】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

あ~ぁ
朝一で携帯から見てしまいましたよ(^^;

仕事前だったので、既に帰りたくなってしまいましたよ。
【2006/04/26 21:25】 URL | なまなま #- [ 編集]

そりゃまた
失礼しました~。
じゃあ、明日のために・・・

『今日も一日ガンバロウ!』

だめだ~、今の時間じゃ気合入らねーッス(笑)
【2006/04/26 23:13】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ええ
確かに言えてますよね。
いや、もうGW前って時点で気合入らないっすよ。
【2006/04/27 00:05】 URL | なまなま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/70-cecca813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
