すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テクノカップ第4戦 欠場
5月7日に予定されているテクノカップ第4戦ですが、家の都合により欠場することになりました。レースも参加の皆さんとお会いできるのも楽しみにしていたのでとても残念です。

6月の次戦は参加したいと思ってますので、それまで練習に励みマス。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
あら~
どなたか応援に行くような事言ってたのですが・・・残念ですね。

【2006/04/26 23:30】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

ぬわにぃ~
これでポジションアップだ(笑)
あとはHIROくんとkanさんをどう攻略するかが肝だな( ̄ー ̄)
【2006/04/27 00:08】 URL | なまなま #- [ 編集]

およよ・・・
すいみーさん 欠場ですか・・・残念です。ムーニンさんのコメントの犯人は私です~。

オフ会もある事ですし その時でも色々お話しましょう。
【2006/04/27 00:22】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

今回も
参加しますよ~♪
お手柔らかに>なまなまさん
【2006/04/27 02:56】 URL | kan #- [ 編集]

ありゃりゃ
残念っす。また次回~て次回はおいらが欠場だ。
【2006/04/27 19:40】 URL | はまなか #- [ 編集]

ありゃ?
kanさ~ん、今度は負けねっすよ。とりあえずバナナの皮でも用意しとくか。

はまなかさん、予定アリですか?こりゃポイント争い脱落かな。
【2006/04/27 20:24】 URL | なまなま #- [ 編集]

残念・・・
自分も楽しみにしていたのですが・・・・残念です。
【2006/04/27 21:55】 URL | HIRO #N.vW.TCs [ 編集]

あれま
残念ですね・・・。

と言ってもついさっきまで自分も欠場予定でしたが。

第五戦は出られるか分かんないです。資金的な問題でw
【2006/04/27 22:30】 URL | KEN #- [ 編集]

出場の皆さん
頑張って下さいね~。
次回までにパワーアップしときます!
【2006/04/28 00:33】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

レース
でられないんですかぁ~残念ですね。。。
【2006/04/28 20:25】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

急遽テクノ参戦
残念ですね~自分は休みが取れたので、参加します!
【2006/04/29 21:58】 URL | Bee #- [ 編集]

頑張って下さい
Beeさん、参加されるんですか!
今回は人数も多そうな感じですが頑張ってくださいね。
【2006/04/29 23:45】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/71-a002073a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
