すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
4/29 サーキット秋ヶ瀬
久々に秋ヶ瀬に行って来ました。今回はKanさんとです。
実は休日の昼間に行ったのは初めて。(今までは夜ばっか)
サスガに休日だけあって、レーシングカートの人がいっぱい居ましたよ。レンタルは10人程度でした。

1回目 37.266 (3号車)
2回目 37.245 (3号車)

今回は昼なので前回よりコンマ5位は無条件でいいタイムが出るはずと思ってましたが、結局その程度のタイムでした。なんとか36秒台に入りたかったなぁ・・・と思いながらKanさんのタイムを見ると、36.9秒!
げえぇっ!Kanさん、秋ヶ瀬は今日初めてのハズなんですが・・・
Kanさんにはいつどこで走ってもコンマ2、3は負けちゃうんですよね~。悔しい。

このままではイカンので、もうちょっと足繁く秋ヶ瀬に通うことにしたいと思ってます。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
ええなぁ
走りてぇ~
せっかくの休みも予定が… 遠いしなぁ
【2006/04/30 07:50】 URL | なまなま #- [ 編集]

そうですよね
折角家から20分で行けるんで、これを活かさない手はない、と最近思い始めまして。追いつけ追い越せ、ですよ~。
【2006/04/30 09:14】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

危機感
テクノカップの参戦者数に焦ってます。
う~ 走りてぇ。
【2006/04/30 20:51】 URL | なまなま #- [ 編集]

うひょ~
ホントだ。今回は多いですね~。
なまなまさんでも焦ります?
【2006/04/30 21:33】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

そりゃ
いつも焦りまくりですたい(だれ?

だってレーシングカーターが2人ほどいるようですし…

とりあえず雨が心配です。
【2006/04/30 22:02】 URL | なまなま #- [ 編集]

心配御無用?
レーシングカーターですか!それはゴムタイな・・・

けど、雨の心配はないのでは?
自分行きませんし、問題ないっしょ!
【2006/04/30 22:46】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

あは
んじゃダイジョウブだ(笑)

いや、それはさておき。マジでごむたいですよ。
【2006/04/30 23:02】 URL | なまなま #- [ 編集]

そういえば
なまなまさんに誘われていたけどオイラは参戦しないのでご安心を☆

えっ相手にしてないって・・・
【2006/05/02 00:05】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

秋ヶ瀬~
ナイター走行、平日、週一くらいでは走りに行ってますので、週末以外も走りに来れるようでしたら、お会いできるかもしれませんね。
【2006/05/02 23:03】 URL | くあどら #x671AaPk [ 編集]

どうも
>ムーニンさん
なんだムーニンさんじゃないんだ~(笑)

>くあどらさん
普段は週末になっちゃいますけど、平日でもそのうち行くチャンスがあると思います。もしお会いできればその時はよろしくお願いしま~す。
【2006/05/04 00:02】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/72-6faca640
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
