すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
陽気にさそわれて
さいたま地方は今日はとてもいい陽気でした。半袖でもいいくらいで、そんな陽気にさそわれて子供をつれて大崎公園(さいたま市緑区)へ遊びに行ってきました。

同じ市内とはいえウチからクルマで30分ほどかかるのですが、大崎公園は子供が小さい頃からのお気に入りなんです。
大崎公園概要図なのだ

さすがに賑わってました。
大勢いますね~

サイクルモノレール乗ったり(前の人写しました)、
サイクルモノレール

バッテリカー乗ったり(注:これまたウチの子じゃないですが(笑))、
バッテリカー

遊具で遊んだりしたあと、広場で昼御飯。

・・・のはずだったのですが、
広場立ち入り禁止につき・・・

肝心の広場が「芝生養成中に付き立入禁止」orz

仕方がないのであいてるスペースにレジャーシート広げました。
けど、青空の下で食べるおにぎりは最高!
後はビールがあればいうことなし、って感じでしたけどね(笑)

その後も、
モルモットなでなでしたり、
モルモット触ってます

ガチョウ触ったり(子供動物園は無料、ヤギやレッサーバンダもいます)、
ガチョウ?カモ?アヒル?

シャボン玉で遊んだり、
シャボン玉とんだ~?

更に遊具でたっぷり遊んで、まー子供は十分満足したようでした。
よかったよかった。

大崎公園はオススメですよ~。
TOP
この記事に対するコメント
カワイイです
すいみーさん似ですね。
そういえばおいくつでしたっけ?
【2006/04/30 22:59】 URL | なまなま #- [ 編集]

似てるらしい
6月に5才になります。なまなまさんのとこより一つ上になりますか。
見た人はほぼ皆さん自分に似てると言いますけど、自分ではよくわかりませんね(笑)
【2006/04/30 23:05】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

今晩は
すいみーさん、今晩は 広いですね?公園? 可愛いお嬢さんですね
【2006/05/01 21:43】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

実は
fuuraibouさん、こんばんは。
写真では広く見えるかもしれませんが、実際はもの凄く広いわけではないんですよ。園内グルリと回るのに10~15分程度ですかね。
のんびりしました~。
【2006/05/01 22:06】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

とても
充実した一日のようですね。
楽しそう♪

なるほど、すいみーさん似ですか。
では、オフ会まで妄想・・w
【2006/05/02 00:08】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/73-44d7b29a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
