すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
中華街
20060504135720
すごい人です。

TOP
この記事に対するコメント
おっ
自分が行った時は結構空いていました。
写真の右の東園の左の店(ややこしいですねw)おいしいですよ。
自分は坦々麺を食べました。
【2006/05/04 15:07】 URL | KEN #- [ 編集]

お~・・・
中華街だ~ また行きたくなる風景ですね~。
【2006/05/04 22:09】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

行ってみただけでしたorz
過去の反省を全く活かさず予約もしないで来たので、食事にはありつけず・・・。どこも行列で結局肉まん買って食べただけでした。おいしかったですけど。
【2006/05/04 23:12】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

中華街
いいですねぇ♪
最近行ってないなぁ・・・。
【2006/05/05 21:53】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/77-9416e36d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
