すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
残念!旅行はキャンセル
今日から那須・白河方面に家族旅行の予定だったのですが、朝から子供が熱を出し、キャンセルとなってしまいました。残念。ムーニン谷の住人さんにはレストランまで紹介してもらったのに・・・

こればっかりは仕方ないです。
普段は風邪ひとつひかない子なんですけどね。

といいつつも、自分も今週は風邪気味なのか、体調イマイチでだるかったです。今日は自分もゆっくり出来たので、だいぶ上向きです。これ以上悪化しないようにしなければ!

TOP
この記事に対するコメント
且_(・_・ )おクスリど~ぞ
旅行残念でしたね。
ちょっとお店のレポを期待していたのに・・
て言うのは冗談です。

早く治るといいですね。

お店は今度オイラが行ってみようかなって思ってます。

お大事に。 (o・_・)ノ”(ノ_<。)
【2005/12/09 23:28】 URL | ムーニン谷の住人 #DsxZ8fy. [ 編集]

それはそれは
子供ってのはちょっとした事で風邪ひいたりしますよね?うちの子もお出かけする日にダウンしたりします。でもって次の日にはケロッとしていたりして… 
【2005/12/10 21:29】 URL | なまなま #- [ 編集]

そのとおりで・・・
既にケロッとしてます。
代わりにこっちが具合悪いです・・・v-12
【2005/12/11 18:03】 URL | すいみー #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/8-96edd2bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
