すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
オフ会
出遅れた? 出遅れました?

出遅れましたね・・・

日曜日のことになりますが、T県O市にあるサーキットでオフ会というものに参加しまして。中身については、参加された皆さんの記事にありますので、自分の感じたところなどを少し。

お会いした方々はこのブログに遊びに来て下さる方々(の一部)で、カートつながりですね。特にHiroki87さん、なまなまさん、ムーニンさんは自分がブログ開設して最初にコメント下さった方達で、自分としても会えるのをとても楽しみにしていました。(なまなまさんにはテクノカップで会ってましたけどね。)

こうした形で人と会うのは初めてなので自分は若干緊張してました。実際会ってみると、カートという共通項があって、ブログで常にやり取りしている人達は、なんだか他人という気がせず、とても楽しい時間を過ごすことができました。あっという間の一日でしたよ。

こうした機会が設けられた事に感謝すると共に、人との縁を大切にしたいと感じました。みなさん、これからもよろしくお願いします。

なんだかマジメな話になっちゃいましたね。

いや、これが本来の姿なんですよ、ホントに。





ホントですってば。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様でした
なかなか絡めませんでしたが、楽しかったですよ。
今度は、すいみーさんとBeeさんとディープに絡むのが課題です(笑)。
【2006/05/17 17:13】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

オフ会
おつかれさんでした☆
今度は一緒に走りましょう~クイック羽生あたりはどうですか笑??

【2006/05/17 17:51】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

ありがとうございました
>Hiroki87さん
絡むって酔っ払いじゃないんですから~。今度は自分ももっと突っ込みますよ~。(Hiroki87さんはボケて下さいね。)

>シノさん
クイック羽生なら全然問題ないですよ!ORCでもなんとか頑張れば!
【2006/05/17 20:39】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

おつでございます♪
たのしかったですね~♪
動くシケインでよければ(笑)私もまぜてください!
旦那が心配するので、大勢で行きたいですねぇ...(^^;
【2006/05/17 20:57】 URL | kaori #- [ 編集]

まて
逃げるシケインもまぜてくれ(笑)

>最初にコメント下さった方達
懐かしいなぁ~って思い、当時のコメントを見てみりゃ!?あは~ん、そういやハンドルネーム違う人が2人も(含笑)
【2006/05/17 21:18】 URL | なまなま #- [ 編集]

お疲れ様でした~
あれれ、私にはお誘いがないよ・・・? クイック・ORCどちらでもOK  また、走りましょう。
【2006/05/17 22:10】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

ヤベ・・・
>kaoriさん
シケイン?
とんでもないっす。正直、初めてとしてはかなり速かったんではないでせうか。

>なまなまさん
やめて~。
本人も忘れてましたわ。なまなまさんも今すぐ忘れて下さい。ホレ!

>fuuraibouさん
また走りましょうってスッカリ嵌ってますがな・・・

また走りましょう!
【2006/05/17 22:55】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

うふふ
では記憶の彼方に… あばよ2号よ
【2006/05/17 23:17】 URL | なまなま #- [ 編集]

そすか?
ラインはどうのこうの言ってた割に、全然めちゃくちゃに走っていたのが...凹みです~
リベンジしたい(笑)
やっぱ闇練コースかなぁ...
【2006/05/17 23:54】 URL | kaori #- [ 編集]

どっぷりね・・・
車と違う醍醐味があるよ、カートは・・・

まぁ~一からの勉強だけどね。

オモロイもん~
【2006/05/17 23:58】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

お疲れさまでした
なんか皆さん走る気満々ですの~
危険分子もまぜてくれー(爆)

>最初にコメント下さった方達
ほんと最初は細々とやってたのが、今はこんなに暖かい仲間達ばかりで嬉しいですよね。

そういえば住人とか名乗ってな~
【2006/05/18 00:21】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]


(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
すいみーさん速いから~
次回も走りましょ~
【2006/05/19 00:07】 URL | Bee #- [ 編集]

全く
>ムーニンさん
同感です。こういう展開になるとは始める前は想像してなかったです。ラッキーだと思ってますヨ。

>Beeさん
マシンがよかったですから~。
是非また一緒に走りたいですね!次のテクノカップは出ないんですか?
【2006/05/19 00:17】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ふに~
草むしりサボっかな(毒)
【2006/05/19 00:25】 URL | なまなま #- [ 編集]

え~
サボっちゃえ~サボっちゃえ~(悪魔の囁き)
【2006/05/19 00:48】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ふふふ
サボっちゃえ~サボっちゃえ~(悪魔の囁き)
ぷぷぷ。
【2006/05/19 02:20】 URL | kaori #- [ 編集]

うそ?
ええんか~?
【2006/05/19 20:25】 URL | なまなま #- [ 編集]

ええよ~
サボった者の勝ちだから・・・

跡目を気にしちゃいけないぞ 爆
【2006/05/19 21:29】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

こらこら
そういうことをサボると、
後でバチが当たりますよ(笑)。
【2006/05/20 02:31】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

そうですよ~
おいらのもてぎ観戦のためにも晴れパワーよろしく(w
【2006/05/20 14:31】 URL | はまなか #- [ 編集]

いやいや
テクノだけピンポイントで晴れに(笑)
【2006/05/20 20:17】 URL | なまなま #- [ 編集]

チャンス?
次回は欠場の方が多そうで残念なのですが、上位進出のチャンスかも?
フッフッフ。
【2006/05/21 22:46】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

ちょっと待ったぁ~ ねるとん風
欠場しないっすよぉ~ だって草むしりって午前中だけですもん。
急げば午後のレースに間に合うっす。
【2006/05/21 23:00】 URL | なまなま #- [ 編集]

ごめんなさい・・・ ねるとん風
高速何キロで走るつもりですかぁ?
【2006/05/21 23:09】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

考え直してみて
だって軽でっせ、たかが知れてますって。
【2006/05/21 23:11】 URL | なまなま #- [ 編集]

でもさー
いざ出かけようとしたときに
「パパいかないでー」とか言われておろおろしたりするわけですよ。
最後尾から追い上げもすいみーさん、HIROくんあたりの活躍に期待してます♪
【2006/05/24 00:30】 URL | はまなか #- [ 編集]


活躍予定のメンバーに混ぜてください(笑)
そーいえば、まだ誰もエントリーして無いようですねぇ・・
【2006/05/24 00:53】 URL | kan #- [ 編集]

ありがち
>はまなかさん
あり得ますね(笑)
期待されてるんでがんばりますけど、3回走っているうちには追いつかれるかと・・・(弱気)

>kanさん
がんばりましょう!
【2006/05/24 22:46】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

お~い
ほんとありそうだから(爆)
で、なんだ。オイラそうとう違った意味で期待されてるわけだ?
【2006/05/24 22:50】 URL | なまなま #- [ 編集]

テクノ出場
休みが取れるかも!?
まだ決定では無いですけど…
最近新東京走ってないので、日曜日新東京行こうかなとチョット浮気気味…
【2006/05/25 22:18】 URL | Bee #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/87-51fb199a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

続・オフ会レポート☆反省会☆

走り終えたところで...お腹の減ったkaoriは思わず「おなかへった」と叫んでしまった(笑)燃費がよろしくないですね~~~(笑)てなわけで、fuuraibouさんの案内で喫茶店で反省会を ら。ぶぅ~ぶ【2006/05/17 20:53】

続・オフ会レポート☆カートデビュー☆

誰かはナゾですが(笑)、晴れ男がいたこと(?)&オイラのテルテル坊主のおかげで(?)前日までの天気とはうってかわって晴天でしたね~~☆軽く(なのか...?)昼食を取り、カート場へ向か ら。ぶぅ~ぶ【2006/05/17 20:54】

オフ会レポート☆初体験☆

昨日のできごとですが...昨日はさすがに疲れたらしく寝てしまったので(--;遅ればせながら、ご報告♪このブログ内で知り合った方々と、オフ会決定☆ってことで、昨日がそのオフ会の ら。ぶぅ~ぶ【2006/05/17 20:54】

カートオフ

皆さんお疲れ様でした。8人もいると思い思いの記事を書かれるので、オイラは画像で。関連記事 順不同http://myunin.blog36.fc2.com/blog-entry-121.htmlhttp://shinoz.blog47.fc2.com/blog-entry-174.htmlhtt それが何か?~それでも僕は書いていく~【2006/05/17 21:19】

カートOFF会(モデナ)

昨日は、ブログ仲間とカートOFF会へ行ってきました。カメラを持っていったけど結局あまり写真を取れなかったよ。写真撮った方、オイラに写真提供してくださいな。 ムーニン谷の気ままな日記【2006/05/18 00:14】
TOP
