すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
週末の活動
活動といってもカートには乗ってません。あしからず。

土曜日。
カミさん、娘、義母とお台場の大江戸温泉物語へ。
午後の間、ゆ~ったりと施設内で過ごしました。カミさんと義母はマッサージ受けたり。ねむかったぁ。

日曜日。
夕方から職場の友人がウチに集まり、パーティーをしました。結婚したばかりの人、婚約したばかりの人、転勤する人など、おめでたい人ばかりで楽しく過ごしました。
うっかり飲み過ぎ食べ過ぎで若干バラスト積んだかも。また明日から節制しなきゃなーな状態です。でもまぁ楽しかったからいいか。

マターリとした週末でした。

TOP
この記事に対するコメント
バラスト?
大歓迎です、オイラ週末の暴飲暴食につき2K搭載されました。
【2006/05/21 23:13】 URL | なまなま #- [ 編集]

いいな~・・・
こちらは、走りました・・・。
【2006/05/21 23:36】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

金曜に
バラスト積みました。今日は右足のあざ&最終回のシートが狭く背中の肩甲骨あたりが痛いです・・あと、右腕にエンジン印の焼印入れました(苦笑)今週の飲み会のときにでもお見せします(いらないって?)
【2006/05/22 00:28】 URL | kan #- [ 編集]

いいですねぇ
楽しい休日だったみたいですね♪
家族サービスは大事ですよやっぱ笑☆
【2006/05/22 10:58】 URL | シノ #brXp5Gdo [ 編集]

筋肉つきますた(爆)
いいなぁ~
パーティーとか楽しそうです♪
昨日は、200人分くらいの豚汁を作ってよそっていたので、右腕がプルプルしてます(笑)
そして、温泉行きたいッス(><)
あはぁ~、のんびりしたい。
【2006/05/22 12:37】 URL | kaori #- [ 編集]


うちもたまには家族サービスしないと(^^;)
カートばかりなので…
今日は妻と一緒にお買い物です~
【2006/05/25 13:58】 URL | Bee #- [ 編集]

ぬお
Beeさんも家族サービスですか。

ちょっと焦りを感じました(笑)。
【2006/05/25 20:06】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

おそっ
早くしないと身の危険がぁ~(苦笑)
【2006/05/25 20:34】 URL | なまなま #- [ 編集]

うちも☆
今週末に実家に帰るので、家族サービスですわ♪
主人とお出掛け~(*^^*)
【2006/05/25 20:53】 URL | kaori #- [ 編集]

それは
自分がカートに行く後ろめたさの反動とみる。
【2006/05/25 21:04】 URL | なまなま #- [ 編集]

なまさん? 図星と見た~
なまさんのコメントに1票
【2006/05/25 21:14】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

えぇっ(@@;
なまさん、そんなことないわよっ(@@;アセアセ
ひどいなー
【2006/05/25 22:23】 URL | kaori #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/89-0adb0d92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
