すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
頭文字D 拓海と美佳のデートスポット発見!
頭文字Dが好きです。
最新巻32巻を買いました。

32巻では、主人公(拓海君)が女の子(美佳ちゃん)にホレてしまうくだりがあるのですが、なんと! 美佳ちゃんがウチの近所に住んでるらしいんですねぇ。

二人がジョナ○ンでお茶をするシーンがあるのですが、そのジョナ○ンが近所なんです。

週刊誌を立ち読みした時も、ひょっとして?と思っていたのですが、単行本を見て再確認。
間違いない!
ってことで、酔狂にも今日、現場に行って写真を撮ってきました。

季節の違いで、木の葉の有無は違いますが、ソックリですねぇ。
通りの風景(マンガ)
 
通りの風景(現場写真)


家族でたまに利用してます。
ジョナ○ン&ロー○ン(マンガ)

ジョナ○ン&ロー○ン(現場写真)


マンションの上のアンテナや、止まっている軽自動車までソックリ!思わず、笑っちゃいました。(たまたまですけど)
ジョナ○ン近影(マンガ)

ジョナ○ン近影(現場写真)


店内です。もちろん、食事しました。
二人が利用したのは禁煙席ですね。(拓海君は未成年ですからね。)
ジョナ○ン店内(マンガ)

ジョナ○ン店内(写真)


しげの先生、ジョナ○ンで食事したんですかね~。

TOP
この記事に対するコメント
リアル頭文字D
大スクープですね。

駐車場のクルマ、偶然過ぎて笑えてきました。

アパート?マンション?の前にもクルマが路駐してあるし・・・

他にもこんな場所があるんですかね?
【2005/12/11 22:19】 URL | ムーニン谷の住人 #DsxZ8fy. [ 編集]

すごいですね
こんにちは。
よく発見されましたね。びっくりです。
停めてある軽や自転車まで同じ感じで、更に驚きです。もう、感心してしまいます。

これからもこの周辺が出てくるのでしょうか。ちょっと楽しみですね。
【2005/12/11 23:06】 URL | Silvia #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/9-4303e36e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

??D?

突然頭文字Dの話。全然華流ともK-POPとも関係ないんですが、NORIちゃんのパパ、マンガとゲーム大好きくんなんです。そんなパパがこの漫画片手に「ね~ね~これ見て~」って、漫画の1ページをみせてくれたんです。これさあ「埼玉県S市って設定ででてくるんだけどさあ、田○ My Little Princess【2005/12/11 22:40】
TOP
