すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
おーる
今週はずっと忙しくブログを更新することも出来なかったのですが、極めつけに昨日の金曜やってしまいました・・・久々の朝帰り。

昨日は6年間職場が同じで公私ともに世話になった友人の送別会でした。2次会はこれまた久々のカラオケでしたが、始まったのが23時前で終わったのは朝の5時でした。朝までいたのは13人で、半分位は落ちてましたが、残り半分は寝ないでず~っと歌いっぱなし。ホント元気だな~、みんな。

自分の場合、最近すっかり徹夜ができなくなってるはずなのですが、昨日はさして眠くもならず朝までシッカリ。なんだ、まだまだイケんじゃ~ん、などと思ってしまいました。勿論、家についてからはすぐに寝ましたよ。10時前には娘に起こされましたが・・・

今日はカミさんと娘は午後から二人で出かけており夜までいないんです。ぼへ~っとしていられるわけですが、天気さえよければ秋ヶ瀬でも行くか~と思ってたのにこの雨ではそれもムリ。残念無念!
TOP
この記事に対するコメント
お疲れ様~
タフですね~ すいみーさんも 笑

私もフェスティカに行こうかな~と思いきや雨で走れませんでした・・・
【2006/05/27 19:34】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

いやはや
すいみーさんも若いですね。
オイラは2時までしか起きてられませんよ。
あ、よほど楽しいひと時だったのですかね。
【2006/05/27 21:10】 URL | なまなま #- [ 編集]

そりゃもう
気合です!(笑)
自分でも驚いてたりしますけどね。
もちろん、楽しかったのもあるんでしょうね。
【2006/05/27 23:10】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

それそれは
良かったですね。
でもそんなに楽しい時間を共有できる友人が離れてしまうのは寂しいですね。
【2006/05/27 23:20】 URL | なまなま #- [ 編集]

おーるはすごい。
私は、起きていられないです…
すごいですね。
寝ないでいると、次の日グロッキーで仕事になりません(笑)
過去2回ほどやってますが、2回とも撃沈です(笑)
【2006/05/29 12:32】 URL | kaori #- [ 編集]

グロッキーでしたよ
>kaoriさん
そりゃ自分も次の日は魚の死んだような目してますよ。今回も土日はボンヤリしてました・・・。仕事なんてとてもとても。
【2006/05/29 23:18】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

だったら
v-238今週末も期待
【2006/05/29 23:22】 URL | なまなま #- [ 編集]

ぷ。
今週末も期待(爆)
【2006/05/29 23:24】 URL | kaori #- [ 編集]

あのね~
じゃ今週末もv-10

・・・なわけないでしょ!
もう今から体調整えに入ってますから!
【2006/05/29 23:31】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

お~・・・
今週末も期待 (爆・爆)
【2006/05/29 23:46】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

あ~あ
残念!
【2006/05/30 21:18】 URL | なまなま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/90-8a56add6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
