すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
テーマソング
今日会社帰りに秋葉原のTOWER RECORDに寄って来ました。
買ったCDはコレ。

20th TRUTH

CD買ったのなんて数年ぶりなんですよね(爆)。
いやホント。

今のF1中継のバージョンが結構気に入ってて、そんな折にこんなものが出ちゃったんで思わず買ってしまいました。改めて聞くと、オリジナルもやっぱいいですね~。

今週はコレで気分を盛り上げ、週末のレースに備えることとします。
TOP
この記事に対するコメント
ほほう。
会社の先輩が、バンドをやっていてコピーしているみたいです。
いつ聴いてもいいですよね、飽きが来ないというか...
って秋葉原に行ったのですかー
いいにゃぁ
【2006/05/30 00:22】 URL | kaori #- [ 編集]

いまだ
FACESです。

テンションあがりますよ!
【2006/05/30 22:54】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

おおっ
これ自分も欲しいです。
でも今はお金が・・・OTL
【2006/05/30 23:03】 URL | KEN #- [ 編集]

すわ
>kaoriさん
秋葉原は結構近い(職場からネ)もんで。噂のヨドバシに初めて入りましたよ。

>Hiroki87さん
す・・・すみません。FACESってなんですか?

>KENさん
お金貯めよう!
でも貯まったらテクノカップですよね~。
【2006/05/31 00:04】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]


FACES・・多分T-squareのシングルだと思います。自分はTruth以外のアルバムならNatural気に入ってます。
【2006/05/31 00:27】 URL | kan #- [ 編集]

FACES
セナのテーマでしたねぇ
ベルガーがTACHYON、
パトレーゼがI CAN SURVIVE
マンセルが忘れた_| ̄|○
ミハエルもあったような・・・
【2006/05/31 01:22】 URL | はまなか #- [ 編集]

なるほど
はまなかさん、ありがとうございます。なるほどです。
F1を真剣に見るようになったのは90年からですけど、当時音楽そのものにあまり興味なかったのか記憶が・・・
【2006/05/31 22:22】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/91-4b8289f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
