すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
映像チャット
映像チャットに挑戦!

相手は金曜の夜、送別会で送り出した友人です。最近パソコンを買い換えたらしく、カメラが付いているというので早速試しました。

こちらは、ある事情から2ヶ月ほど前に購入したWebカメラをセット。MSN Messengerを立ち上げます。(Windows Messengerだと接続できず、すかさずアップグレードしましたが。)

接続完了!

かなり快適です。映りも良好で、音声もばっちり。
付属の対戦ゲームなんかもちょっとやってみました。
表情が見えるのは面白いですね。自分は電話があまり得意じゃないですが、顔が見えるとだいぶ違います。面白いわ~。

子供の頃、大きくなったらテレビ電話が・・・なんてアニメや映画の世界でありましたが、今やなんてお手軽にできるんだ~、と驚いてしまいますね。

TOP
この記事に対するコメント
TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/92-af956bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
