すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
気が付けば・・・
今日で5月も終わりですね。

で、気が付くと今月は結局1回しかカート乗ってません!!!

先月末にはこれから毎週乗るぞ~と意気込んでいたのに、この体たらく。まぁ行こうと思ったら雨降ったり、用事あったりで仕方なかった訳ですが・・・
6月も結構厳しいんですよね~。行事があったり、梅雨になったり。なんとか合間をぬって練習したいものです。

TOP
この記事に対するコメント
いやいや
すいみーさんなら大丈夫。
今のペースで乗ってください(願)
【2006/06/01 00:19】 URL | なまなま #- [ 編集]

充分乗ってますよ(爆
今晩は、すいみーさん この記事を読んで ペース上げないといけないなと思いましたよ。  
【2006/06/01 00:39】 URL | fuuraibou #- [ 編集]

そんなもんです♪
大丈夫ですって!
ぶっつけ本番でテクノとか(笑)
【2006/06/01 12:32】 URL | kaori #- [ 編集]

↑みんなに
騙されてはいけませんよ(笑)。

やっぱり準備は大切です。
【2006/06/02 20:00】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

そう?
オイラは毎回ぶっつけ本番っすよ。
【2006/06/02 21:13】 URL | なまなま #- [ 編集]

うん
やっぱり、リズムをとって集中するには準備が必要!
心構えにもなるしね。

ま、なまなまさんみたいに、それでリズムが取れるんなら別だけどね。
【2006/06/03 17:20】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

ええ?
オイラ、そんなに器用じゃねぇっすよ。
気持ちは、1ヶ月間ずっと高めたまま過ごしているんですよ。
【2006/06/03 20:56】 URL | なまなま #- [ 編集]

だって
なまなまさんは過去の蓄積があるからいいんです(多分)。こちとらそんなものないですからね。しばらく走らないと感覚忘れそうで・・・
【2006/06/03 23:00】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

それと
最近は、お腹にも蓄積されつつあるものが…(^^;)
【2006/06/03 23:02】 URL | なまなま #- [ 編集]

そうなんです
蓄積は出来るときにやっとかないと・・あ、お腹の蓄積はいらないって言ってるのに、勝手についてきますw
【2006/06/03 23:36】 URL | kan #- [ 編集]

がむばって☆
テ~ク~ノ~
シャンパンファイトを心配しながら(笑)頑張ってください...ぷ
【2006/06/04 06:43】 URL | kaori #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/93-df42cc14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
