すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト

TOP
父親参観日
昨日は娘の幼稚園の父親参観日でした。カミさんは家で留守番です。
朝、幼稚園に連れて行くと結構父母揃って来てる親がいます。あれ?

理由がわかりました。
母親はビデオ撮影班です。
皆さん、我が子を撮ろうと一所懸命でジャングルジムや滑り台の上から撮ってる方もいます。すげーな。

こちとらデジカメすら持ってこなかった・・・

心配された天気もすっかり晴れ模様で暑いくらいでした。
まずは園庭で全員集合して、親子体操の時間。体操というかダンスというか、これはまぁ楽しかった。

次が、なわとび大会(親の)。
当初お知らせをいただいた時も特に説明は無かったので大なわとびかと思ってたら、親が全員一人ずつ所謂「なわとび」するんですねぇ、子供用のなわとびで。まさかとは思いましたが・・・何をやらせるんでしょう・・・。
とはいえ、娘の前だし少しは頑張らなきゃなーと思って真剣にやったはずが、4、5回跳んだとこでひっかかり撃沈。カッコワル~。長い人は2、3分は跳んでましたね~。来年は事前に練習しておくか・・・(笑)

その後、ホール(体育館)に行ってまた体操。今度は子供をおんぶしたり抱っこしたり。紙飛行機作成&飛ばしっこでまた移動。

最後に教室で子供が歌を歌ってくれて、ようやく終わり。

参観日というより、運動会かお遊戯会に近かったですね。
幼稚園では難しいんでしょうけど、自分としては娘の普段の様子を少し知りたいと思ってたのですが、父親と楽しむ、というのが目的だったんですねー。

午前中の2時間だったのですが、休みもなしで次々とプログラムがあってそれぞれは楽しかったですが、正直疲れました。これをとりまとめる先生たちはもっと大変でしょうねぇ。

TOP
この記事に対するコメント
いや~
お疲れさんです。
大変さがよく分かりますよ。
とりあえずオイラも練習しておくことにします(縄跳び)
【2006/06/11 21:05】 URL | なまなま #- [ 編集]

まだまだ
イベントは序の口で、色々あるようです。
ちなみになわとびは子供用で練習して下さいね。短いやつで。

本当に情けなかったッス。
【2006/06/11 23:04】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/95-5530ce5f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
