すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
バトンってなんですか?
なまなまさんから回ってきましたので回答してみます。

●Q1●あなたは昔は何系でしたか?
隠れむっつりヲタク系
今も基本的には変わってないです。

●Q2●あなたは昔、何か習いごとをしてましたか?
珠算2級。これは子供にもやらせたい。
硬筆準2段。字を書くのが今でも遅い。

●Q3●今と昔、一番変わったなーと思うことは?
大きくはないなー。
結婚して子供生まれたこととか(違うって)

●Q4●今と昔、変わらないなーと思うことは?
優柔不断なとこですかね。
レストランのメニュー決めるのとか。注文した後もまだグジグジしてたり・・・

●Q5●昔からのトラウマはありますか?
少し違うかもしれませんが、ワンタンとミルクティーが好きではありません。ワンタンは食べて気持ち悪くなった記憶のせいで、ミルクティーは学生時代ある場所で飲んだひじょーにまずいのが記憶にあり・・・。それ以来紅茶はレモンティーと決めております。

●Q6●昔なりたかったものは何ですか?
天文学者。
小学生の頃の話ですよ。

●Q7●あなたの昔の失態を教えてください
広島にいた頃、街中で散々飲んだ帰り、自転車で平和記念公園を突っ走っていたところ、チェーンが張ってあるのが見えず思いっきり突っ込み前方宙返りしたことがあります。あれはホントに危なかった。

●Q9●できるなら、あなたの昔の写真をはりつけてください。
かな~り昔の写真ですが大公開~。
すいみーの幼少時

本人ですよ。ホントですってば。

●Q10●過去を知りたい5人に回してください
回す人がいません・・・
もって行きたい人はどうぞ。

TOP
この記事に対するコメント
およよ
これはまたカワイイ写真出してきましたね。
オイラも実家になら… 見せれません。
【2006/06/11 21:08】 URL | なまなま #- [ 編集]

でしょでしょ
我が目を疑いましたもん。
けど、子供の頃はかわいいとはよく言われたんですよ、子供の頃は・・・
【2006/06/11 23:05】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

そうそう
子供の頃は…
だんだん濁って行くんですよね… 大人って(苦笑)
【2006/06/11 23:28】 URL | なまなま #- [ 編集]

えーえー
まったく大人になると腹黒くなっていけませんやなw
なんとなく目元とかで本人かなって思いますよ
【2006/06/12 01:27】 URL | はまなか #- [ 編集]

うぬう・・・
そういえば、小さい頃は女の子に間違えられてた。
今じゃ200%ありえねー(笑)。

オラは大分進化したようだ(爆)。
【2006/06/12 23:03】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

そんな
>なまなまさん
自分は清らかな心を・・・ハイ、スミマセン。
子供の頃から「かわいげがない」とよく言われてました。

>はまなかさん
本人ですってば。なんとなくじゃなくて。
ちなみに自分の場合、夏になると海とか行かなくても日焼けして腹が黒くなりますが・・・

>Hiroki87さん
ホンマですか?
【2006/06/13 00:32】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

きゃはっ♪
かーわーいー♡
おめめがクリッとしてて愛らしいですね☆
【2006/06/13 01:12】 URL | kaori #- [ 編集]

ホンマですよ
間違えられるのが嫌で、
小学校の4年生だったかな、
夏休みに坊主にしたから。

それから数年して、
当時坊主にする前はサラサラヘアーだったのに、
チリチリヘアーになるほど、
人間が捻じ曲がってしまいました(笑)。
【2006/06/13 23:19】 URL | Hiroki87 #LMs.iqQA [ 編集]

同じです
自分も小3くらいの時ボーズにしましたよ。
んで、その後しばらくはチョー短髪(ボーズではない)でいまして、中学の時に伸ばしてみたら今みたいなチリチリになってしまいました。当時はショックで・・・
【2006/06/14 21:51】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/96-12778610
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
