すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
というわけで
願いが通じたのか、明日は天気が良さそうなので久々に秋ヶ瀬に行ってこようかと思っています。
久々です。2回乗るだけですが、楽しみです。

TOP
この記事に対するコメント
天気・・・
ヤフーの天気見たら明日の予報は曇後雨になってます。
訳アリで今月はカート乗れないのですが、雨降らないようだったら見に行こうかな。
昼の走行時間ですか?
【2006/06/17 03:38】 URL | くあどら@宿直勤務 #- [ 編集]

お!
いってらっさ~いhttp://blog20.fc2.com/image/icon/e/463.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

【2006/06/17 08:37】 URL | なまなま #- [ 編集]

うわっ
ホントだ、曇りのち雨だ。
でも降るのは夜遅くになってからみたいですね。
昼に行こうかと思ってます。
【2006/06/17 09:34】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

どうやら
雨の心配は無くなったようですね。
いってらっしゃ~い。

【2006/06/17 10:51】 URL | ムーニン #DsxZ8fy. [ 編集]


ただ今帰宅。
を、急がば間に合うかな。
(なぜか走る気満々???)
【2006/06/17 11:32】 URL | くあどら #mQop/nM. [ 編集]

お?
くあどらさん、腰は?(なぜか知ってる)
【2006/06/17 12:10】 URL | なまなま #- [ 編集]

いや~(^^;
実は見学してました。。。

お顔がわからず、ただただ見てるだけでした(すんません)

レンタルヘルメット置き場の日陰で
コソコソとお腹すかせてましたですよ。
サングラスかけたデカイのがオイラでせた(^^;
【2006/06/17 14:02】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

腰・・・
腰は、先々週のレーシングカートで強制的に治しました(謎

たけじゃーじさん、なんとなく、背の高い方、おられたの覚えてます・・・
【2006/06/17 15:36】 URL | くあどら #mQop/nM. [ 編集]

申し訳ありません
先ほど不適切と私が判断した書き込みがありましたので削除させていただきました。
ご了承くださいませ。
【2006/06/17 16:33】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

おつでした
>くあどらさん
お疲れさまでした。
早々に帰ってしまって申し訳ありませんでした。
色々アドバイスいただきたかったのですが。今度ゼヒお願いしますね。

>たけじゃーじさん
おー、やっぱり来られてたんですね。
グラサンの人がいたのは記憶にあるのですが・・・
自販機の前でたむろってた女性含む四人組が自分らでした。
では今度はテクノで。
【2006/06/17 17:21】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

おつです☆
ただいまです~♪
やっと帰ってきたら…遅い???
うにょ?
【2006/06/17 19:25】 URL | kaori #- [ 編集]

うひょ!
>自販機の前でたむろってた女性含む四人組が自分らでした
まじっすか?そんな楽しそうな会合なら、仕事休んで…
いや失敬(苦笑)
【2006/06/17 20:40】 URL | なまなま #- [ 編集]

あれ?
よくよく考えたら、女性ってkaoriさんかぁ~ 
んじゃいいや(冗談♪)
【2006/06/17 20:43】 URL | なまなま #- [ 編集]

ありがとうございます
なまなまさん、こちらの期待通りのリアクションありがとうございます。(笑)
誰も突っ込んでくれなかったらちょっと寂しいと思ってましたヨ。
【2006/06/18 00:07】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

だって
オイラぐらいでしょ?ご期待に添えられるのは(爆)
【2006/06/18 19:52】 URL | なまなま #- [ 編集]

うはっ
さすが、よくわかっていらっしゃる(笑)
【2006/06/18 20:39】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

雨乞い中です

○  ←逆さまテルテル坊主のつもり(笑)

7月2日が雨ならテクノに出没の予定でありんす。
さてさてどうなるのやら・・・
【2006/06/26 17:06】 URL | たけじゃーじ #- [ 編集]

降りそうですねぇ
雨は嫌い(カート抜きでも)なので降って欲しくないんですけどねぇ。
あ、たけじゃーじさんと走りたくないって訳じゃなくてですよ。
1日~3日までは出かける用事があるので、降って欲しくないんですけど、ちょうど三日間だけ雨の予報ですねぇ。なんとか晴れパワーを・・・
【2006/06/28 23:43】 URL | すいみー #jsx9xO8E [ 編集]

呼んだ?
今回は、我々のパワーでも無理そうですね(爆)
オイラも雨は嫌いです。
とりあえず一緒に、降らない事を願いましょうか?
【2006/06/29 22:25】 URL | なまなま #- [ 編集]

TOP

この記事に対するコメントの投稿















TOP

この記事に対するトラックバック
トラックバックURL
→http://fastestlap.blog20.fc2.com/tb.php/98-907109e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
TOP
