すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


TOP
琢磨選手おめでとう!
今までF1ネタは一つも書いてませんけど、結構F1好きです。
もちろん応援してるのは佐藤琢磨選手です。F1自体面白いですが、琢磨選手がいるのといないのでは大違いですね。

で、どうやら男の子が産まれたようです!
母子ともに健康とのこと、本当におめでとうございます。

昨年は見てても残念な事が多かったですが、来年もなんとか出られそうですし、明るいネタが続いてますね。(まだ決定ではないですけど)新チームから出ることになれば、かなり出だしは大変かと思いますけど、楽しみにしてます~。開幕が今から待ち遠しいですね。

テーマ:F1GP 2006 - ジャンル:車・バイク

TOP

