すいみーの日々カート三昧・・・だったらいいなぁ
レンタルカートは面白い!もっと乗りたい!そんなすいみーの日々
プロフィール

すいみー

Author:すいみー
さいたま市在住

レンタルカーター
主にオートランドテクノで乗ってます。
テクノのアットホームな雰囲気が好き。

始めてからもう5年になりますがすっかり伸び悩み中。

最近、K-POPにはまってしまいアイドルグループを追いかけることに。これがなかなか楽しい。こちら関係の記事もこれから書こうかと。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOP
変形性腰椎症・・・らしい(T_T)
4日程前から腰が痛かったのですが。

今日、整形外科で診断してもらったところ・・・

変形性腰椎症

と診断されました。

うむむ~。

レントゲン写真を撮ってもらったのですが、確かに腰椎と腰椎の隙間が本来の
3分の1もないぐらいに狭まってるし、骨に棘のようなものが出てました・・・。

これは治らないらしく、「痛みが出たら抑える」的な対処しかないそうな。

一生モノ!!! (全然うれしくない(T_T))

そういえば数年前にテニスをした後、同じような痛みが出てました。
おそらくその当時から徐々に進んでたんでしょうね。
今頃気づいても仕方ないですが。

あとは腹筋と背筋を鍛えてストレッチして痛みを出にくくするしかないようです。

明日のレースはコルセット着用するかなぁ。

TOP
テクノカップ第9戦
久々の雨のレース。
ブログに全部書いているわけではないので定かではありませんが、
これだけのフルウェットでのテクノカップは4年ぶりではないで
しょうか。

今回はいつもより少なめの8人の参加でした。

TT:3位/8人
予選1:4位/8人
予選2:5位/8人
決勝:4位/8人

雨のレースの時はドライよりいい勝負ができている印象があります。
今回もTTは悪くない感じでした。

しかし予選1、予選2ともスタートで後ろから行かれて、そのまま
チェッカーで一つずつ順位を落としてしまいました。

決勝では2コーナーで行き場がなくなり最後尾になってしまい、
そこから頑張って追い上げたものの4位。

惜しかったな~。面白かったですけど。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
2011 テクノカップ第8戦
久々の更新です。

先月のテクノカップはエントリー人数が少なくお流れに orz

先月の中頃まで仕事も忙しくて乗り放題も行けてなくて2か月ぶりのテクノでした。

TT     6位/11人 ⇒ Aクラス
予選1(A) 5位/ 6人 ⇒ Bクラスへ
予選2(B) 4位/ 5人
決勝 (B) 5位/ 5人

え?

要するにビリだったわけで・・・ orz

あまり言うことないですね。
マシンがよろしくなかったのは事実でしょうけど、言い訳にしたくありません。

ここのところはずっとテールエンドを争うばかり。
残念ですが、これが現状ですね。

楽しくやってるのでそれはそれでよいのですが、もう少しバトルしたいなぁ・・・。

テーマ:レーシングカート・レンタルカート - ジャンル:車・バイク

TOP
いい天気~
いい天気だったな~。

今日は娘が出演するTV番組の撮影で厚木に行った。
暑くもなく寒くもなく快適そのもの。冬場の凍えるような
寒さが遠いことのよう。

そういえばもう番組が始まってから半年近い。早いものだ。
スタッフの皆さんのおかげで子供たちもすっかり慣れたもの。
撮影はオンタイムで順調に進んで無事終了。

娘も頑張っていたが出来の方は果たしてどうだろう。
来月の放送が楽しみ。

ちなみに8月分の撮影は7月下旬に野外で行うらしい。

おいおいマジで一番暑い時期に外でやるの?

とただでさえ暑がりの自分は思ってしまう。
これも節電対策?
まさかね(笑)


TOP
テクノカップ第4戦 くやしい・・・
前回は欠場したので久々のレース。
参加は12人。

TT
6位/12人

予選1
4位/6台

予選2
4位/6台

決勝
5位/6台

TT以外はずっと速いカートを引き当て、くじ運は抜群!
けど、結果は・・・。

特に決勝レースは優勝争いも可能かという状況だったのに。

まずスタート直後の1コーナーでインに簡単に入られてしまったのが
超大失敗。完全に甘かった。その後は12周ずっと抜かれた相手の
ケツを眺めてばっか。は~。

相手がブロックラインを取ってたことはあるけど、それに対してあま
りに無策。明らかにこちらの方が速かったのに、攻めあぐねるとは正に
今日のような状況だな。(レベル感はおいといて(苦笑))

工夫が足りない。
猛省。

TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。